MiyaFC’s blog

車 ガジェット 自転車

【CX-5】silk beige selection 実車見てきた!写真よりも白い!

f:id:MiyaFC:20200203200859j:image

CX-5の2020年モデルに追加された特別仕様車、silk beige selectionを見てきました。

f:id:MiyaFC:20200203212618j:image
f:id:MiyaFC:20200203212615p:image



このグレードの良いところは、ベースが中間グレードのプロアクティブなので、20sにも設定されており、

フォグランプやLEDの室内灯が標準で付いているのにプロアクティブにプラス10万円程度で購入できるお買い得なグレードです。

f:id:MiyaFC:20200203202033j:image

カタログや公式サイトで見ると、結構濃いベージュに見えますが、実際にはもっと白に近いです。
f:id:MiyaFC:20200203202041j:image

サイドが合皮で、真ん中がアルカンターラというか、スウェードというか、普通の布とは違い高級感があって良い感じ!
f:id:MiyaFC:20200203202045j:image 

センターコンソールは黒色なんですね。

ここもベージュにして欲しかった。
f:id:MiyaFC:20200203202050j:image
f:id:MiyaFC:20200203202054j:image

さすがにここも無塗装。
f:id:MiyaFC:20200203202102j:image

後席のシートヒーターは装備されていません。
f:id:MiyaFC:20200203202059j:image
f:id:MiyaFC:20200203202037j:image
f:id:MiyaFC:20200203202029j:image
f:id:MiyaFC:20200203202047j:image
f:id:MiyaFC:20200203202025j:image

ピラーが無塗装なのが残念ですね。

これを塗装するだけで一気に高級感があがるんですけどね。

f:id:MiyaFC:20200203211425j:image

天井のライトもLEDになっています。

いかがでしょうか?

これはCX-5の中でもかなりオススメのグレードだと思います。

Lパッケージのホワイトレザーはカッコいいけどどうしても汚れが目立ってしまうので、これは明るい内装色を選びたい人にとっては良い選択肢だと思います。


f:id:MiyaFC:20200203211905j:image

f:id:MiyaFC:20200203211901j:image

CX-30のグレージュの内装色よりは少し黄色に近い感じ、けど結構似てる。