MiyaFC’s blog

車 ガジェット 自転車

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャトル】4年乗って分かった!3つの良いポイント

現在の愛車である、ホンダ シャトル。 フィット3譲りのユーティリティーを持ちながら、デザインはかなり上質感を持たせてあり、 実用性とデザインを両立させたという点が自分的には結構ピンと来て、購入しました。 今回はそのシャトルを4年間乗って分かった3…

【CX-5】オススメグレード 私が特別仕様車をオススメする3つの理由

CX-5はグレードが色々あり、エンジンも色々あり、それでいて価格もそんなに離れていないので迷っている人も多いと思います。 そんな人に2020年モデルから追加されたsilk beige selectionの魅力を3つのポイントに分けて紹介します。 1,内装がオシャレ もとも…

【CX-5】silk beige selection 実車見てきた!写真よりも白い!

CX-5の2020年モデルに追加された特別仕様車、silk beige selectionを見てきました。 このグレードの良いところは、ベースが中間グレードのプロアクティブなので、20sにも設定されており、 フォグランプやLEDの室内灯が標準で付いているのにプロアクティブに…

【CX-5】私がガソリンの20sをオススメするワケ

CX-5といえば、マツダの看板車種であり、ディーゼルの比率が7割と日本車の中では圧倒的にディーゼル率が高い車ですが、 私はガソリンをオススメします。 なぜか? CX-5の上質感としなやかで軽快な走りにはガソリンの特性がとてもあっているからです。 ディー…