MiyaFC’s blog

車 ガジェット 自転車

【前編】初心者がクロスバイクで150キロ(埼玉〜横浜) キツイけど楽しいぞ


f:id:MiyaFC:20190725172641j:plain


結論。意外とイケる。

国道4号からの国道15号というルートで



f:id:MiyaFC:20190725180931j:plain

友達と3人で行ってきました。全員初心者。。


f:id:MiyaFC:20190725172738j:plain


往路の日本橋を過ぎた辺りで既に60キロ近く走っておりケツの痛みがあり、景色もあまり変化しないので3人ともテンションがどんどんダウン⇘




f:id:MiyaFC:20190725172751j:plain
Google様〜


こんな感じの景色が20キロぐらい続いています。
しかもやっと川崎から横浜に入ったと思ってもそこから田舎者のイメージする横浜までは8キロぐらいあります。




f:id:MiyaFC:20190725172828j:plain


ここからが長い(汗)

しかし、


f:id:MiyaFC:20190725171437j:plain


キツイ中頑張って走ると

f:id:MiyaFC:20190725172853j:plain


この景色。決して絶景ではないですが、今までの疲れが半減されるほど自分たちにとってはエネルギーになりました。



f:id:MiyaFC:20190725171712j:plain



f:id:MiyaFC:20190725171730j:plain

朝6時に家を出ましたが、途中で休憩を挟んで、中華街に着いたのが12時30分頃(多分)
せっかく中華街にきたのでとりあえず、

f:id:MiyaFC:20190725171913j:plain


美味かった。

長いので復路はまたいつか。