MiyaFC’s blog

車 ガジェット 自転車

【i20000tws】4000円のAirPodsの実力は?ノイキャン搭載!!?

 

f:id:MiyaFC:20200101214928j:image

aliexpressでAirPods PROのスーパーコピー(偽物)を4000円で購入しました。

f:id:MiyaFC:20200101220104p:image

 

f:id:MiyaFC:20200101215925j:image

どうやらシンガポール🇸🇬から届いたようです。

f:id:MiyaFC:20200101220010j:image

梱包に穴が!まぁ安いのでNo problem.

f:id:MiyaFC:20200101220154j:image

とりあえず箱とケースです。

f:id:MiyaFC:20200101220239j:imagef:id:MiyaFC:20200101220252j:image

 

f:id:MiyaFC:20200101220312j:image

lightningケーブルも付いてました。

早速開封していきましょう!

f:id:MiyaFC:20200101220430j:imagef:id:MiyaFC:20200101220433j:image

箱はこんな感じ。本物を持っていないのでなんとも言えませんが、4000円のイヤホンとして考えればとても高級感があります。

f:id:MiyaFC:20200101220914j:image

ホンモノと何が違うんだ?

f:id:MiyaFC:20200101221103j:image

ただし、全部が完璧という訳ではなく、ここの黒い部分が簡単に剥がれてしまう感じで、じっくり見れば安物だということがわかります。

f:id:MiyaFC:20200101221207p:imagef:id:MiyaFC:20200101221355p:imagef:id:MiyaFC:20200101221412p:imagef:id:MiyaFC:20200101221427p:image

簡単にペアリング完了。iPhoneを使ってる人ならこれだけでこのイヤホンを使うメリットがあると思います。

f:id:MiyaFC:20200101221549p:image

肝心な機能ですが、やはりノイズキャンセリングは使えず、表示はされているものの機能しません。

耳から外した時に音楽が止まる機能が本物にはあるそうですが、これは止まるのはたまにで止まらない事も結構あります。

 

また音質はかなりこもっており、1000円の有線イヤホンと同じレベルです。

【総評】 

4000円ということを考えれば、よくできたイヤホンですが、音質が悪く、造りも結構雑なため、積極的に購入することはオススメしません。

ネタとして買うならアリでしょうかね。